北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

人生のプロ意識マインド設定方法

こんにちは皆様

まだまだ暑い日が続きますが(ストックホルムですらも!)お元気でお過ごしでしょうか?

ストックホルムでこんなに暑さが続いているのは稀なんです。

温度の数値だけで見ると、日本より低いんですが、クーラーがないのがスタンダードなので熱中症のリスクが大🥵

社会情勢もだけど、気候すらもここ数〜十年で大きく変動してしまってますね。

航空事情においても、大きなテロが起こって空港のセキュリティが厳しくなり、コロナ禍で更に厳しくなってしまったり。

(国外移動組にとってはふんだりけったりですねー)

いつの時代に翻弄されている私たちは、それでもどうマインド設定して人生を楽しみ尽くせる、成功できた(お金の問題だけじゃないですよ)といえるか。

「昔はよかった」に過去にしがみ付いて嘆いて、新しい社会に批判ばかりしているとネガティブにしか見えてこない。

 

突然ですが、「死にたい」ですか?

もし今死にたくないと思ったら、ではなぜ死にたくないのか?

この世でやりたい事があるからですよね。

 

私はいつもやりたいことがいくらでもあります。

(聞いてないってね😂)

一番やりたい事は小学生の時から不動のままで、そのまま天職となりました。

とはいえそこにたどり着いたからといって「ゴール」なわけじゃないんです。

「始まった」のです。

そこからいかに長期に満足できる仕事がやっていけるかは私次第なので、複数の小さな目標設定をしていくわけです。

フリーランスなので、もしかしたら仕事が振り出しに戻るかもしれないというリスクもある。

だけど私にしかできない技能を持っていれば飛躍はできる。

 

「やりたい事」は思いついたら、どんな小さなことでもいいので紙に書いていくといいです。

明確化して意識が高まるので、行動に移しやすく願いも叶いやすい。

●小さい願い事

「毎日一つは英語でWorld News見る」

「明日までに3つ断捨離する」

「今週は朝6時に起きて散歩する」

だっていいんですよ。

ただ大事なのは何時、何個、何処、いつとか明確にする。

私が先週から頑張っているのは

「内太腿&浮き輪肉引き締め」です😅

(だから聞いてないってね😂)

中年になってくると体重増えてなくても、いつのまにか所々ボヨ〜ンてなっています。

ボヨ〜ンは見た目もアレですが、健康によくないので、まだ軽いうちに対処です💦

一気にはやらなくてもトータル1時間弱くらい取られるし、食後直ぐは出来ないので結構覚悟してやっています。

話は戻りますが、そういう小さな目標達成から自信がつき、最初はミクロ並みかもしれないけど徐々に生きていくための「プロ意識」が芽生えるわけです。

 

ニューロ言語プログラミングではあなたの適正を見抜くお手伝いをしつつ、応援しあえる仲間と情報交換できたり、ビジネスも学べるという同時進行できる珍しいプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様にも充実した人生を🙏🍀✨

 

↓あなたの適性はなんだろう?充実した毎日を自ら創り出そう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?