北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

モヤモヤ燻ってない?行き詰まった環境は自分で変えていこう!

👆ギリシャ祭りです。


こんにちは皆様!

気がつけば、8月突入💦

母や日本の友達と話しても、「暑い!🥵」しか帰ってこないんですが、

皆さんお元気ですか?

そろそろお盆のシーズンですが、皆様はお休み取れていますか?

こちらでは再来週には学校が始まり、大人も徐々に仕事に戻ってきているようです。

フリーランスにはいつ始まる、いつ終わるもないんですけどねー😅)

私は本当に飽きっぽい性格でして、いわゆるフルタイム・サラリーマンを定年まで続けるとか絶対無理なのは子供のころから薄々気づいていました。

そんな生き方は周りから共感されるはずもないんですが、うちの両親は「大学行け」だの「就職しろ」とか「結婚しろ」など一言も言いませんでした。

その思考が今になってやっと時代が追いついてきた感がします。

まだまだ共感されているとは思いませんが、学生時代の友達とかとライングループなんかで話をしていても徐々に思考が噛み合わないのを感じ、フェイドアウトしてしまいました。

彼らが話しているのは旦那や職場の愚痴がほとんど。

不満を何年連ねても環境を変えようとは一切しない。

同じ街で生まれ育って、同じ学校で教育も受けたのに不思議です。

ただ皆と一つ大きく違っていた事は、私にはどうしても叶えたい目標があったことです。

逆に言えば、目標に向かって頑張っている人と会話をすると元気もインスピレーションも貰えます。

皆さんにとって、どちらの人間と付き合っていた方が自分にとってプラスになると思いますか?

もちろん目標を持って頑張っている人と話している方がこちらも刺激されますよね。

もしモヤモヤ感情が燻ったり気が沈んだりしているのかもと薄々感じているようなら、この際思い切って自分と関わっている「人」を見直してみるのを推奨します💪

ニューロ言語プログラミングではあなたの環境を正しい方へ導くお手伝いをしつつ、素敵な仲間と出会ったり、ビジネスも学べるという同時進行できる珍しいプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が素晴らしい環境で過ごせますよう🙏🍀✨

 

↓新たなビジネスで素敵な人に出逢おう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?