北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

人生のやり甲斐を見つける!

こんにちは皆様!

いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

どうやら梅雨到来のスウェーデンみたいです☔️

野外コンサートやフェスティバルなんかも増えてきている今日この頃なのに、各地で雨模様らしく観客側もお互い大変ですよね💦

スウェーデンでは夏のシーズンに遊園地でコンサート用のチケットが毎年販売され、定額(5500円程度)で見放題になるんです。

特定のアーティストや日付でチケットを買っていない分、雨が降っていると客足も多少遠のいてしまいがちになるのが残念なところではあります。

突然ですが、皆さまは「やり甲斐」ってありますか?

別に仕事や収入に直接関係なくていいんです。

好きな事、趣味でもいい。

達成感の得れられる「何か」です。

私の副業フリーランスの保育士で、週に数回小学校に行っているのですが、教師の方々が手を焼いているのが、クラスに必ずいる「悪ガキ」です😅

私は主に0〜3年生に入るのですがスウェーデン人の3年生にもなると体もかなり大きい。

中にはアグレッシブな子もいるので、注意するだけじゃなく、「なぜ」先生の言うことを聞かなくてはならないのかをゆっくり優しい口調で説明します。

口には出さなくても常に「私はあなたの味方だからね」という体勢で話しかけます。

そうすると教室の外に出ていたり、教室内を歩き回っていたりする大体の暴れん坊もちゃんと席に戻ってくれます。

その後校庭や廊下ですれ違った時も名前を覚えていてくれて、挨拶してくれたりするんです。

先生にも「助かったわ〜」なんて喜んで貰えたりもします。

そう言ってほしいとか褒めて欲しいなんて目的はさらさらなく、これから将来を担う子供にはバカなことして自ら生きづらい方向に行って欲しくないなという思いがあります。

そんな時は「やり甲斐」を感じてもうちょっと学校の仕事も続けてもいいかなぁ、なんて思ったりもします。

社員になりたければそのうちなれるんでしょうが、縛られるのは無理だし、天職じゃないのは確実に分かっているのでメイン仕事としてはやりませんけどね。

要するに「やり甲斐」を達成してこそ「仕事ゲット」、「収入アップ」に繋がると言う事例です。

 

ニューロ言語プログラミングでは現状からあなたの「やり甲斐」を見つけ出したり、新たな才能に気づかせてくれたりしながらビジネスも学べるという唯一無二のプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が達成感溢れる充実した毎日を送れますよう🙏🍀✨

 

↓2022年こそ「やり甲斐」を見つけ出そう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?