北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

環境一新!新規マインドセット、ON!

f:id:konoemori:20220415191219j:plain

こんにちは皆様!

いかがお過ごしですか?

こちらはイースター休みの真っ最中で近所はいつもより静かな感じです。

もう4月も下旬を迎え、日本では新生活を迎えている人が多いのではないでしょうか?

環境も気分も一新して何か新たに挑戦したい、もしくは引続き頑張っている分野のスキルを伸ばしたいなんて色々ありますね。

私の副業の学校仕事も十一連休なので、この際進めたい在宅仕事をやっています。

在宅仕事100%も結構大変だなと思いました。

何処で休憩取っていいのかわからない&休暇中の娘が友達掴まらなくて家にいると中断されまくって進まなかったり😂

私はフリーランスの副業とはいえ、保育士やコックの仕事もできて有難いな〜と感じた今日この頃です。
(最初はただのお金稼ぎ目的でやってたんですけどね😅)

実はそう思えるのもメインの天職仕事が超絶楽しいからなんですよね。

一番やりたい仕事がやれているからこそ副業も楽しめる余裕がある。

最初の動機がお金目的だったとしても色んな体験で色んな人と関わって楽しかったり、驚きだったり、失望したり、思いも寄らないご縁で繋がったり。

⭐️以前の経験から学んだこと⭐️

●定職は絶対向いていない。

●働く内容、日は自分軸で決める。

●一切執着しない。違うと思えばとっとと去るor去るものは追わず、次何ができるかを考える。

●嫌いな人からは秒で逃げる。

●自分にしかできないスキルを常にアップデートしておく。

どうでしょう?

ハードル高いですか?

今現在、この先の人生に疑問を感じているとか、不満爆発寸前でも大卒で定職に就いてきた方には驚きの生き方かもしれません。

確かにお金は必要だけど、自ら自分を苦しめていたら幸せからは遠のきますね。

精神的に余裕もないと周りの人間関係もギクシャクしますし。

この辺で今まで無駄に培ってしまった固定観念見直してみませんか?

そこを一気に切り崩すのは勇気がいるんですよね。

だけど今どこかモヤモヤと腑に落ちない生活だと感じているなら、皆様にもマインドセットを新規一転させた時の爽快感を感じてほしいと思います。

 

ニューロ言語プログラミングではマインドセットから立て直し、自らの才能を開花させ、ビジネスも学べるという一石二鳥のプログラムです。

気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

新たなマインドの向こう側には素晴らしい未来が待ってる!

皆様も楽しい人生ゲットしてくだいね🙏🍀✨

 

↓2022年こそ輝け、本当の自分!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?