北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

スピルリナで免疫爆上げ!

f:id:konoemori:20220130191229j:plain

出典: www.dlt-spl.co.jp/

 

こんにちは、皆様!

いかがお過ごしですか?

この間は娘にもついにオミクロンの魔の手が伸びてしまいましたが、正味二日ほどで復活していました。

学校はもちろん1週間ほど休んでいました。

日本でもブースト注射も進んでいるようですね。

私は2回は接種しましたが、ブーストは様子見中です。

色んな意見が飛び交っていますが、私は前回いつ病気になったのか覚えていないくらい病気していないので、今は化学物質よりも自分の免疫力を信用したいと思っています。

仕事や生活に支障が出てくるようならもちろんその際は受ける覚悟ではいますが、注射するよ、この強い免疫力を保つことに力を注ぎたいと思っています。

私が今体調で悩んでいることといえば、アレルギー性鼻炎です💦

前述しまくっているように私は健康オタクで健康管理に関してはいつも興味津々なので、

今までアレルギーに効くというものはいろいろ試してきました。

ですが、匂いや煙、埃に敏感でくしゃみ、鼻水、普段もちょっとしたことで頻繁に痰が絡みます。

そんなこんなで、最近効いているかもと実感したのがスピルリナです‼️

え〜今更ですかー?とか、皆さんも一度は聞いたことあると思いますし、私も知ってはいましたがブームになる健康食品は常時数知れずなので、今までスピルリナには辿り着いていませんでした。

 

主な効能としては

1. アレルギーの抑制

2. 抗ウイルス

3. 抗酸化

4. 抗がん作用

5. 血糖調整

など。

個人差(年齢、性別、体質)があるので、全く改善が感じられない人や時期によって利き目がまちまちなどあるとは思いますが、身体に不調を感じている人は試す価値アリです!

私のお勧めとしてはオーガニック認定、粒状のものです。

粉を毎日食べ物に取り込むのは困難だと思うので、粒状がお勧めです。

粗悪品も多く出回っているようなので、気をつけてくださいね!

絶対オーガニック認定のものを推奨します。

 

ダイエット目的の方は食前30分前に飲むと、繊維質が膨らんで効果があるようですが、気にしなければ他のサプリなどと同様に食後でいいです。

何よりも続けることが大事!

以前に書いたグリーンパワーでデトックス&免疫力アップについても併せてお読みいただけるとこのちゃんが密かに大喜びしています⏬😀

konoemori.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様にハッピーグリーンライフを🤞💚🍀

 

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?