北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

ポジティブ脳発動!成功者に学ぶ気分転換術!

f:id:konoemori:20210824210843j:plain
ストックホルムの遊園地に行きました。


こんにちは!

皆様、お元気ですか?

私はこないだ娘の友達のお父様とちらっとお話したのですが、在宅ワークもいい加減気が滅入るので、週に何度かは会社にいっているし、野外ワークアウトしているとのこと。

スウェーデンには公園に野外ジムみたいなのが時々設備してあるんです。

私は仕事上、出ることが多いし、トータルして在宅ワーク半分(一日中家にいるときもあります)くらいだと思います。

そんな時は少なくとも2時間置きには目と身体のストレッチをやっていますし、買い物などは自転車で少し遠くまで走ります。

コロナコロナで在宅ばかり、そのうえ悩みまで抱えていると、座りっぱなしで思考停止になりがち。

気づかないうちに精神やられてしまっている人もいます。

いいアイデアが思い浮かばなくて、煮詰まったときも同じ。

最初はただ場所を変えて、一旦やっている作業や思考から離れることから始めます。

ただ外を歩くだけでもいいですね。

近くに緑の環境が多くある人は尚よし!

収入構築に一見関係ないように見える気分転換も、実は成功者はより幅広く気分転換術を持っているんです。

プロの音楽家でも柔道黒帯という方もいます。

正にそれです!

好きで両方とも練習続けていたらプロ並みの技術を獲得していたという。

全くかけ離れたところから更によいインスピレーションが沸き、それぞれの人脈から思いがけない素晴らしい出会いやビジネスのアイデアも頂いたりするんです。

私も現在は3職種ほど関わっていますが、昔のように一つでフルタイムだった時より人生を豊かに感じます。

全てをやりたいことに移行するまでは時間も手間もある程度かかるし、失敗も伴いますが、それも全てゲームをクリアーしていくように楽しめれば怖いものないですね。

私も早くその意気に達したいと思います😃💪

 

 

「ニューロ言語プログラミング」ではあなたのポテンシャルを発動させてくれるヒントがたくさん詰まっています。

コロナ禍での生活、将来への不安、この先どんな時代にも対応できる適応力を身につける秘訣満載です。

 気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

より沢山の人が人生新発見できますように🙏🍀✨

 

↓インスピレーションの宝庫!楽しんで人生謳歌していこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?