北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

真実の意識はどこに?これからの幸せ術

 

f:id:konoemori:20210815181258j:plain

 

こんにちは!

皆様、お元気ですか?

日本は大洪水に見舞われているニュースを見ました💦

北欧はいつも通り天気が不安定なだけですが、実は南欧各地でも同じような水災害が出ています💦

コロナ騒動も含め、1日も早く平穏な日常に戻る事を願います🙏✨

そんなこんなで大混乱続きの世の中ではありますが、未来にやりがいのある人生を生きていくにあたって、できる準備は少しづつでも始めておきたいものです。

何でも直ぐに習得できて即戦力にできるわけじゃないので、思い立った時に少しづつコツコツ始めていくのが鍵です。

そんな時に「何」を始めるのか見当たらない人は身近にいる「羨ましい」生活をしている人からお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

自分にとっての憧れの人から直に聞ける話はとても勉強になるし、外からは見えなかったその方の苦労なども知ることもできるので、興味深いものです。

誰もが羨むような人生を送っているような人でも苦労や悩みは抱えているものです。

一見、自分にとって不快に見えるけど気になってしまうアノ人は実は自分の「嫉妬心」から感情来ていることも多いのです。

本当はその人みたいに振る舞ってみたい、という願望が隠されていませんか?

人間なら「嫉妬心」があって当たり前ですね。

でもそれを真摯に向き合って、実は「羨ましい」のではないか?と問いかけてみます。

そういう人から直に話を聞いてみたり行動を観察してみると、自分自身でも今まで気づかなかった新しい面を発見できたりします。

世間体もあって、ずっと隠していた自分の可能性。

スピリチュアルの世界では潜在意識とてもいうのでしょうか。

人はほぼ顕在意識で生きています。

望んだように行かないのはそのためです。

あなたの潜在意識が本質を握っています。

そこをうまく引き出してあげるともっと楽にシンプルに楽しく生きられるようになりますよ😃

 

「ニューロ言語プログラミング」ではあなたの潜在意識を気づかせてくれるヒントがたくさん詰まっています。

現在の生活、将来への不安、この先どんな時代にも対応できる適応力を身につける秘訣満載です。

 気になった方は下のBMTSバナーをのクリックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

沢山の人が楽しい人生謳歌できますように🙏🍀✨

 

↓人生は自らの本質に気づいた者勝ち!楽しんで人生謳歌していこう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?