北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

魔法なんかじゃない!現実に成功とお金を引き寄せる術

f:id:konoemori:20201220045412j:plain

こんにちは、皆様!

いかがお過ごしですか?

コロナ問題で色々と物議を醸しているスウェーデンですが、私はすこぶる元気です💪

ストックホルムはまだマイナス気温にならなくて、厚着してちょっと動くと暑いくらいです。

道路も凍ってないので、まだ自転車に乗れてとてもありがたい限りです。

今年ももうあと十日ほどなので、雪は来年に持ち越しでしょうか。

今日は上の写真のように、かなり久々に明るい空が見えました🌤

やっぱり空が明るいと気分も明るくなりますね💡

世界中コロナ禍真っ最中だし、皆さんの生活も今年一転した方が殆どだと思われます。

新しい生活を否応無しに受け入れなくてはならない状況でストレスも溜まって辛い思いした方、思いがけなく仕事運が飛躍した方の両極端に分かれたのではないでしょうか?

私は圧倒的は後者の方です✌️🌟

ここで大事なことが見えてきます。

変化を恐れ、古い体制や仕来りにしがみついていると二極化の下側の方に行ってしまうということです。

あなたは来年の抱負をイメージできていますか?

あなたが嫌でも時代は進んでいます。

どんなに望んでも江戸時代には戻れません。

例えばテレビやインターネットのない時代に戻りたいですか?

車も飛行機もなく、歩きや安全性のよくわからない船で旅行したいですか?

 

変化や真新しい事、多様化を柔軟に受け入れ、一見失敗にすら思える出来事すら楽しめる感覚を持っている人こそ、望みも現実化していきやすくなります。

望みを現実化していくと、お金のことなど心配しなくとも向こうからやってきます。

子供の頃、大人になったらなりたかったはずの夢とかないですか?

例えば、いい歳してそんなことできない。

「いい歳」ってなんでしょう?誰が決めたんでしょう?

自ら可能性を塞いでいませんか?

人間生きていれば、今まで何かしら「欲望」は持ってきたはずです。

しかしながら、無駄に築き上げてしまった固定観念や世間体でがんじがらめになって、自分のやりたい事を見失っている人が殆どです。

その「がんじがらめ」をまずは解いていきませんか?

BMTSの教材ではビジネスはもちろん、目標達成のための心理学を同時に「ニューロ言語プログラミング」学んでいきます。

固定観念から脱却して、「私なら絶対叶えられる!」という感覚を取り戻していくのです。

とにかくビジネス抜きでも、自分が変わると周りも驚くほどいい方向へ変わっていくのが手にとってわかります。

まずはその感覚をあなたにも味わってほしいと思います。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

一人でも多くの方の夢が叶いますように🙏🍀✨

 

↓来年の抱負をワクワクしながら毎日過ごしたいなら、ぜひ覗いてみてください。

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?