北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

思考変換が鍵!収入アップの法則!

 

f:id:konoemori:20201206223213j:plain

こんにちは、皆様!

餃子の美味しい季節になってきました。

お元気でいらっしゃいますか?

 

私は元気なのですが、秋から続くアレルギー性鼻炎で鼻が多少ズルってます。

なんだか不思議なんですが、夜8時くらいから激しいくしゃみが始まるんですよね。

生理中も鼻炎になって鼻からも血が。

アレルギー対策はいろんなことやってきましたが、原因は謎です。

誰か思い当たるような原因がありましたら、教えていただけると幸いです。

 

そんなことはさておき、今週は2つの仕事が集中して金曜にはバテてしまっていました。

メインのコーディネーター業の方はとても有り難いことに順調に始まって、順調に終わりました。

ですが、仕事の仕方では今まで体験したこともなかった慣れない部分もあり、ワクワクと緊張の混同で気がとっても張っていたので金曜の脱力感が半端なかったです💦

せっかく私を使ってくださっているので、超絶楽しい反面、責任重大です。

わかりますでしょうか?

これぞ天職ならではの醍醐味なのです。

正しい方向に向かっていると物事は順調に事が進むと言われています。

反対に自分の宿命に沿っていないことに向かっていくら努力していても行き詰まるんです。

闇雲に頑張っても「何を本心からやりたいのか」を見極めて進まないと、人生大損します。

「つまらないけど努力は必要なので頑張っている」という方が世の中ほとんどではないのでしょうか?

これは学校社会が植え付けた勝手な思い込みです。

頑張ったってどうにもならないことはあります。

人間出来る能力は皆一緒ではありません。

その感覚は「本当に好きでやっている」のかかの二択です。

何が好きなのか、やりたい事がわからなければ何でも試してみたら良いのです。

心から好きな事に没頭していると、今までやってきた様な「努力」とも感じないのです。

ワクワクしなければ別の新しいことに挑戦すればいいだけです。

「なんだか楽しそう!」を発見するアンテナと「私には向いてない。はい、次!」その切り替えの柔軟さはとても大切なのですよ。

と天職以外は超絶飽き性なこのちゃんが断言します😉

天職にハマるとお金のことなど考えなくても勝手にお金の方が寄ってきますよ💴🌟

これが収入アップの秘訣です。

 

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

皆様が最高のワクワクを発見して収入アップできることお祈りしています🍀✨



↓「ワクワク天職発見」して、来年に向けての収入アップ体験してみませんか?

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?