北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

インターネット最大限に利用しよう!

f:id:konoemori:20200711052844j:plain
こんにちは、みなさま!

お元気ですか?

日本は豪雨が猛威を振るっていますね。

久留米の友達の話を聞いたり、映像を見ているととても心配になります。

私が皆様の地球の裏側からでも日本の情報をリアルタイムでゲットできたり、映像を見たりできるのはインターネット様様ですね。

最近になってSNSの凄さを痛感しています。

なぜなら、私はInstagramでミラクルな出会いがあり、今現在その仕事を始めているからです。

私の友達もInstagramで声がかかって、仕事をゲットした人を何人か知っています。

アウトプットすることは本当に大事なんだなと実感しました。

ただ使い方によっては誹謗中傷を受けたり、落ち込んでいるときにリア充の知り合いの投稿などみると、余計に気分が落ちたり、ストレスの原因になったり、自己肯定感が下がったりといいことばかりではありません。

気にするなと言っても人間だし気になって当たり前ですね。

要は金にもなるし、凶器にもなるということです。

それなら、是非ともインターネットを有効活用して「金」にしなくちゃ人生損です。

あなたは、ネットを使って普段何をやっていますか?

プライベートのアカウントで何をやっているかというと、主に友達との交流や面白いツイッターを読んだり、YouTubeでは好きなアーティストを見たり、聞いたり、スピリチュアルや引き寄せ関係の動画など見ているのも楽しいです。

自分自身をアップデートするために勉強をしたり。

楽しいこと、気分の良くなることのみに使っています。

プライベートな内容は一切アップしていません。

ネガティブ関係の情報はほぼスルーです。

仕事関係ではマーケティング、宣伝、コミュニケーションを主に使っています。

スウェーデンでは税金の申告はもちろん、ここ数年ではスーパーはセルフレジでレシートですらアプリを通してチェックします。

最近のネットでの買い物も携帯アプリで支払います。

日本はまだまだこのようなシステムはほぼないですよね。

収入アップにつながるお仕事ゲットのヒントとしては、自分の特技と誰も手をつけていない分野(独自の発想)を掛け合わせることなのです。

たぶん、「自分の特技って何?」て思っている人かなりいらっしゃいますよね。

「やりたいことが全くわからない。」

「何が好きなことなのかわからない。」

自分の未開地の部分を発見できてこそ向かうべき道が見えるし、人生楽しくなるんです。

BMTSのニューロ言語プログラミングでは自分の未開発部分を発見できたり、今現に自分のやりたいことに行き詰まっている人でも先に進めてくれる学びがあるのです。

ほんの少しのキッカケが人生を大きく変えることもあるんです。

その世界のぞいてみたいと思いませんか?

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

ネットの世界は無限大です。

知らないがためにこのまま変わらない人生送るなんて損ですね。

一緒にラッキー掴んでいきましょう。

 

↓インターネット最大活用して夢叶えちゃいましょう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?