北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

マインドセット改革でわくわく人生を生きよう!

f:id:konoemori:20200615034229j:plain
こんにちは、皆様!

いかがおすごしですか?

緩やかながら、コロナ禍も落ち着いて職場復帰された方も多いと思われますが、いろんな意味でコロナ前に完全に戻ることはなさそうですね。

スウェーデンもそんな感じです。

むしろ戻らず時代の流れに沿ったほうが良いですね。

例えば、給付金受け取りなどで役所も受け取り側もカオスになっている話を聞きます。

新たなシステムを導入することは誰もが混乱してしまうのは当たり前です。
誰も予測不可能ですから。

変化を恐れていては何事も前には進まないどころか、退化していくだけなのです。

現在の学校のシステムも明治時代から変わらずなのも時代にそぐわない。

ネットも携帯電話もない石器時代に戻りたいですか?

人類は常に進化している生き物です。

コロナ禍でもなければ人々の思考回路も止まってました。

やむ負えなく、どーんと突き落とされると、人はどうやって這い上がろうかと考えなくてはならない。

この機に新しいこと、今までやったことない事に挑戦するのはおすすめです。

挑戦といってもそんなに構えないで、「ダメ元」感覚で始めればいいのです。

興味の赴くままに。

実は新しい事に挑戦するとドーパミンが出て、幸せを感じやすくなるのです。

ワクワクな毎日になれるのです。

私は前のブログでも散々書いた通り、とてもやりたかったことを引き寄せてしまって、しかもその分とても新しい分野を試行錯誤しながら作業していくと言う課題があり、楽しいと緊張感で充実感は半端ないです。

毎日が薔薇色に見えるとはこの事なのかと実感を噛み締めています。

期待をかけてもらっている分、責任も重大でプレッシャーもありますが。

しかしながら、成し遂げればとんでもないことになりそうです。

日本人として誇りを持ち、大和魂見せるしかないです。

こんなにやる気に燃えれたのは久々で、今までのネガティブな出来事も含め、関わった人全てに感謝です。

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

たまたまここに来られた方は私のアゲアゲ波動を持って帰ってください(笑)

いいことありますよ!

私は少なくとも頑張ってもがいている皆様にもミラクルか起こる事願っています。

明けない夜はない。

 

マインドセット見直してみませんか?新たに在宅ビジネスと共に学んでドーパミン分泌しちゃいましょう!

f:id:konoemori:20200312010210p:plain

 

 ↓無料プレゼント!在宅ワークお考えの方、まずはお小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?