北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

思い描くイメージを現実へ着実に導くニューロ言語プログラムの秘密


こんにちは、皆様!

外出「自粛」していますか?

いい加減飽きてきた頃だと思いますが、日本は今が肝心な時。

私の実家がある市内では1人感染者が発覚したくらいなので、母と話しても高校の同級生と話してもかなりの能天気さです。

上の画像の風刺画はスウェーデンを揶揄したものですが、日本も当てはまると思います。

例えば、喫煙者はコロナに感染すると重症化する率が2〜3倍と言われています。

今もまだタバコを吸っている人は、重症化した時に人工呼吸器とかいらないんでしょうか。

それとも自分はならないと思っているのでしょうか。

先駆者がいるのだから、どうしたらそうならないのか考えた方がいいと思います。

日本にいる皆さんは今他国がどうなっているとか知らないのでしょうか?

無知、無関心ほど恐ろしいことはないと思うのです。

上の画像の通り、スウェーデンも結構能天気なのです。

アジア人差別はされたことないですが、マスクを今でもディスっています。

「マスクなんてコロナに効かないよ」とのことです。

少しずつマスクする人も増えたのですが、マスクをあげようとしても「いらない」と言われます。

私は花粉症があるので、この時期はコロナ云々関係なくマスクしていますが、マスクがなかったらガビガビになっていることでしょう。

春一番も吹いて砂埃もひどいのでマスク様様です。

それはさておき、”飽きてきた”自粛期間をどう過ごすかによってコロナ後の人生が人によって大きく差が出てくるでしょう。

あなたは勝ち組?現状維持?

この時期、有効に時間を使って何かの自主学習やトレーニングに楽しんでいる人は将来かなりすごいことになりそうです。

こうなりたい!を強く妄想しながら学習すると物事が非常に捗ります。

実は私が20代の頃からとてもとても憧れていた人からお仕事のお誘いただいたのですが、こんなことになってしまって、いつ進められるのか未定の状態です。

なので、実現したところを妄想しながら、その時が来たら即戦力になれるよう猛勉強中です。

せっかくお誘いいただいたので、期待以上の結果出したいです。

スウェーデンに来て20年経ってようやく自分が願った大きな仕事ができそうです。

コロナの自粛も「あなたそのプロジェクトにはまだ未熟なので勉強しっかりしておきなさい」という意味にしか取れないです(笑)

ニューロ言語プログラムではそういったワークがたくさん出てくるのですが、リアルに脳内で再生できる夢ほど叶いやすいです。

目標がハッキリしているということですね。

紙に書き出したり、写真をみたり、動画サイトで映像みたり聞いたり同時にしたり、視覚、聴覚、感覚で臨場感が出てくるとさらに夢はすぐそこまで来ています。

そうやって、夢に向かって自分が今やることを見極めていく。

とても大事なことです。

たかが想像力、されど想像力。

脳内イメージは現実に持っていくための相当のパワーを秘めています。

能天気ではいられない。やれることたくさんありますね。

あなたのセルフイメージはどうでしょうか?

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

少しでも多くの方々が明るい未来へ向かって走り出せることを祈っています。

 

 

成功を目指す全ての人へ、
4ステップ自動成功プログラムがついに公開!
▼▼▼

https://www.infotop.jp/click.php?aid=372896&iid=84384

↓無料プレゼント!お小遣い稼ぎにのぞいてみませんか?