北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

アフィリエイトでアンリミテッドなわくわく人生計画しよう!

f:id:konoemori:20200401043629j:plain


こんにちは、皆様!

いきなりですが、最近天気がおかしくないですか?

東京の方、いきなり大雪でしたね。

前の人20度くらい差があったとか?

実はストックホルムも雪ももう降らないだろうと思ったその矢先に、あられが降ってきました。

最初はガサっと音がするので、ゴミでも降ってきたのかと思いました(笑)

その前は晴れだったのに→あられ→晴れ→あられ吹雪→晴れ→あられ吹雪ぶうぉ〜っ!!!

すごい変な日でした。

コロナ騒ぎもそうですが、私には地球さんがお怒りしているようでならない。

皆さんは完全に家でお仕事されていますか?

私は仕事の一つが保育士なので週に何度かは職場に行きます。

子供の数もいつもに比べれば激減していますが、かなり気をつけています。

皆様もどうかどうか無理なさらずに!

 

というわけで、今回は在宅でできるお仕事といえばアフィリエイト教材、アンリミッテド・アフィリエイト2.0 のレビューを簡潔にわかりやすくしていきたいと思います。

なんせ私自身がダラダラ長いの読むのが苦手なので、皆様によりわかりやすくしたいと思います。

アンリミッテド・アフィリエイト2.0といえば、初心者なら必須の内容が親切にわかりやすく詰め込まれています。

とにかく初日からどんどん進められますが、将来安定した収入構築を目標としているので、素早く稼ぎたいと思っている方は期待できません。

将来の目標を切実に考えている人でなければモチベーションも続けるのは困難でしょう。

これはあくまでもビジネスですから、真剣に取り組む覚悟で始めてください。

アンリミッテド・アフィリエイト2.0の最新アップデートは2019年10月です。

購入後のアップデートは無償です。

大雑把に何を具体的に作業していくかというと、ブログとメルマガの両方で収入構築を目指します。

ステップアップ方式

1. まずはブログを開設し、一万円の報酬を目標にします。

ブログの内容は自分の得意分野から始めます。

それなら楽しいですし、文章も自然にたくさん書けてしまうはずです。

 

2. 一万円の収入の自信がつけば次は、月数万〜数十万円の具体的な目標設定をしていきます。

「資産型パワーブログ」を作成していきます。今度は自分軸ではなく、お客様軸に内容を考慮して、ブログ訪問者をリピーターになっていただけるようにノウハウを学習しながら作業を進めていきます。

ビジネスにおいて、お客さん(ブログ訪問者)との信頼構築はとても大事です。

 

3. 2に慣れてくると次はメルマガを同時に配信するようにします。メルマガろブログの同時進行での宣伝は収入にもかなり影響します。

たとえメルマガなしでも100万報酬の目標設定をし、SEO対策、ブログ長期運用術、高成約率キラーページのコツなどわくわく学べる内容が満載です!

アンリミ専用Wordpressテンプレート付きです。

購入者専用サポートフォーラムもサポートはもちろん、情報交換等できるので安心です。

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

この時期新しいこと始めてわくわく集中している間にもコロナ騒ぎは終息するはずです。

少なくとも私はそう思います。

私だけでなく、皆様も命の重みや人生の大切さを見直すきっかけになってよかったのかもしれませんね。

 

↓試してみたくなった方は下の画像をクリックして詳細を読んでみてくださいね。

↓いきなりアフィリエイト教材買うのは敷居が高い?無料プレゼントから体験してみよう!