北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーアップデート⭐️「アンリミテッド3.0」活用でパワーアップ人生

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? 日本は大人の事情にて東京が特にPCRやりすぎているみたいで、”感染者数”がひどいことになっていますね PCR検査でお金もらえるとか、いくらなんでもあり得ない。 どこに向かって暴走しているんでしょうか、日本。 …

社会的繋がり方の重要性

こんにちは皆様! 調子はいかがですか? この間ミーティングで色んな職業の日本(在住)の方々とお話しする機会があったのですが、とても新鮮でした。 実はスウェーデン在住日本人の方々とも接する機会もほぼなくなり、「日本社会」みたいなところからは遠ざ…

先回りの自己投資とは?

こんにちは皆様! お元気ですか? ストックホルムは毎日晴れてはいますが、いつも夕方あたりから天気が不安定で雨が降ってきます。 もしどうしてもサンダル履きたい日は靴下持ち歩くしかない と思っていたら、友達からヨーロッパに熱波が来るとの報告が お天…

自然派シュガーフリー生活とは!?

皆様、大変お久しぶりです! 夏休暇&お仕事でブログを離れておりましたが、リフレッシュして戻って参りました。 皆さんお元気でいらっしゃいますか? 私は日本からお客様がいらして遠出したり(休暇含む)、急なお仕事が入ったりと充実した1ヶ月を過ごしま…