北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピルリナで免疫爆上げ!

出典: www.dlt-spl.co.jp/ こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? この間は娘にもついにオミクロンの魔の手が伸びてしまいましたが、正味二日ほどで復活していました。 学校はもちろん1週間ほど休んでいました。 日本でもブースト注射も進んでいるよう…

絶対にある!自分に合った仕事!

こんにちは皆様! 西日本は地震凄かったみたいですが、皆さんの地域は大丈夫でしたか? 私の日本専用スマホに災害速報のアプリを入れているのですが、突然鳴ってびっくりしました。 実家の地域が震度4になっていたので、 母にラインしたら、「え?揺れたっ…

令和アフィリエイトの新しい形!これからの「下克上」活用術🥷

こんにちは、皆様 コロナ騒ぎも落ち着かないまま、自然災害や珍現象も世界のあちこちで起きてますね 日本の携帯が津波警告でガンガン鳴っていました。 ストックホルムでは強風注意報と北欧諸国ではオーロラがあちこちで観測されました。 オーロラというとか…

不安はどこからやってくる?

こんにちは皆様! 早くも一月中旬を迎え、子供たちは学校も始まり、そろそろ日常が戻ってきた感じでしょうか? ストックホルムは今週暖かくて今日はほぼ雪が解けています。 まだ春じゃないので、3月まではまた雪降って〜の繰り返しですね。 またコロナ規制も…

2022年の投資と抱負とは?!

明けましておめでとうございます✨ 皆様はどんなお正月を迎えましたでしょうか? 年末やお正月ってバタバタしがちですよね 私はコロナのお陰で超絶面倒臭そうな帰国もスッパリ諦め、こちらにわざわざ挨拶に行くような親戚もいないので、家族のみで家でゆった…