北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SIRIUSで新たなワクワク体験してみよう!

こんにちは、皆様! 調子はいかがですか? デルタ株のせいで日本はまたもやイベント中止が起きているようですね。 スウェーデン国内では今の所コンサートなど以前に比べて細々とやっていはいますが、とくに中止にはなっていません。 日本の方がマスクも消毒…

ポジティブ脳発動!成功者に学ぶ気分転換術!

↑ストックホルムの遊園地に行きました。 こんにちは! 皆様、お元気ですか? 私はこないだ娘の友達のお父様とちらっとお話したのですが、在宅ワークもいい加減気が滅入るので、週に何度かは会社にいっているし、野外ワークアウトしているとのこと。 スウェー…

真実の意識はどこに?これからの幸せ術

こんにちは! 皆様、お元気ですか? 日本は大洪水に見舞われているニュースを見ました 北欧はいつも通り天気が不安定なだけですが、実は南欧各地でも同じような水災害が出ています コロナ騒動も含め、1日も早く平穏な日常に戻る事を願います✨ そんなこんなで…

ゆるいグルテンフリーでも楽しく健康管理 No2!

こんにちは、皆様! 夏休み、お盆休みは取れそうですか? スウェーデンは7月からどんどん夏休みに入る人が増えて8月2周目まで夏休みモード全開になります。 この時期日本に帰ると友達もいつもと同じように働いていて、こちらが空いていても会える時間を合わ…