北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かう過程を思う存分楽しもう!

こんにちは、皆さん。 自粛解除になってしばらく経ちますが、どんな感じでお過ごしですか? こちらスウェーデンは、報道で皆さんご存知の通りの”通常運転”です。 一気に街から人が減ったのは4月だけでした。 私もフリーランスなので3つのうちの一つ仕事が一…

アンリミテッドな可能性にチャレンジしよう!

こんにちは!HAPPY MIDSUMMER!! ということで、本日はスウェーデンは夏至前夜祭で賑わっています。 ストックホルムはいいお天気がずっと続いています☀️ 昼間は何もしていなくても汗ばんでくるくらいに暑いです。 今日は夜もなかなか暑いですね。 幼稚園もそ…

マインドセット改革でわくわく人生を生きよう!

こんにちは、皆様! いかがおすごしですか? 緩やかながら、コロナ禍も落ち着いて職場復帰された方も多いと思われますが、いろんな意味でコロナ前に完全に戻ることはなさそうですね。 スウェーデンもそんな感じです。 むしろ戻らず時代の流れに沿ったほうが…

自分の深層心理の声を聞こう!

こんにちは! 北欧もどんどん暑くなってきていますが、日本はさらに暑そうですね。 インフルエンザは湿気に弱いのに、コロナは湿気とか関係なさそうで残念です。 だけど、身近なもので撃退できるような意外な弱点があるのではないかと思っています。 何事も…