北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の元気足りていますか?

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? 緊急事態宣言が徐々に解除されつつあるようで何よりです。 スウェーデンはまだまだ自粛中のお店も多いのですが、徐々に開いてきています。 自転車屋さんなどは外で対応しています。 実は、医療機関で働いている友…

今だからこそ備える!人生アップデート術

こんにちは、皆様。 いかがお過ごしですか? スウェーデンは祝日でして、明日は平日ですがそのまま週末に向かって連休にする人が多いです。 私も5連休の予定ですが、フリーランスなので出動できるように保育士準備はとりあえずしておきます。(消防士かよっ…

LUREAなら出来る!副業生活への第一歩!

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? ちょっとブログの期間が空いてしまったのですが、私はいつも通り元気です しかしなんと友達がコロナに感染して闘病中になってしまいました。 知り合いでは初の感染者です。(皆だまってるのかもだけど) 彼女は診…

イライラ感じたら、周りの「恩恵」を感じよう。

こんにちは、皆様! 私は今週もあっという間に過ぎ去った感がありますが、皆様どうでしたか? 自粛も徐々に解除されつつあって、本当に大丈夫なのかという不安感もありますね。 実はスウェーデンも危険レベルが1段階下がったんです!! 少しは明るい兆しが見…

他人を批判をしない生き方こそ本当の勝利

こんにちは、皆様。 日本はどんどん暑夏に向かっているようですね ストックホルムは夏に向かうこの時期、とても天気が不安定です。 今日は朝晴れていたのですが、暗くなってきて雨が降り、また晴れて雨。。。が1日に3回ほど繰り返しました。 こないだは突然…

実証済み!超絶オススメ美容健康食品2選!

こんにちは、皆様! ゴールデンウイーク真っ只中、お元気でいらっしゃいますか? 私はこのご時世、元気であることを有り難く改めて思っています。 このブログを最初から読んでいただいている方は私が『健康オタク』であることは薄々築かれていらっしゃるとは…

どんな環境下でも楽しく過ごそう!WinWinのわくわく法則!

皆様、こんにちは! 日本はゴールデンウィークの真っ最中かと思われますが、ほぼ世界中がStay Homeですよね。 スウェーデンは本日ヴァルプルギスの夜という春を祝うという祝日です。 また、風習では魔女や死者が彷徨うと言われていて、寄ってこないよう火を…