北欧でフリーランス&デュアルライフ

やりたい夢、一気に叶えちゃいましょう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SIRIUSで始めようプチ副業計画!

こんにちは、皆様! 週末どうでしたか? 私は裁縫苦手にもかかわらず、みんながマスク作っているのがずっと気になっていました。 「簡単!」とか書いてあっても私にはちっとも簡単ではなかったのですが、一つ作ってしまうとコツを掴んだので2つめも作りまし…

アクション起こすとミラクルが起こる

こんにちは、皆様! お元気で過ごしてますか? 私は今日自転車に乗って気分転換しようとしたら、なんと!自転車がパンクしているではないですか❌ これはもう自分でパンク直すの覚える絶好の機会だ、という神からのお告げだと思いました。 なんて前向き! 前…

有意義な人間関係築けてますか?

こんにちは、皆様! いかがお過ごしですか? 上の写真は昨日撮ってきたストックホルムの風景です。 右側が中心部、左側が東京でいうところの23区外とでもいいましょうか。 小さいところなので、ちょいがんばれば自転車で移動できてしまいます。 最近はあまり…

美容&健康の定番。簡単に作れる有機ライ麦入りパン

皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 私はお家でいることが多くなってきて、またパン作りに凝ってしまいました。 こんないつもと違う状況は、自分の脳の使っていなかった部分が動き始めたのか、料理のアイデアまでもがポンポン浮かぶのです。 日本…

今こそ人生楽もう!逆境に負けない人生力

皆様、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? イースターがあけて、ストックホルムもとてもいい天気が続くようになりました。 昨日から夏日のようにいきなり暑くなってクラクラしてしまいました。 目から紫外線が入るとやけに疲れるので、 同時に花粉も倍…

安心&定番のアフィリエイト教材!下克上の秘密とは

こんにちは、皆様。 こちらは月曜までイースター休みなので火曜からお仕事になりますが、この時期お仕事といってもねぇ?て感じですが。 相変わらずスウェーデンは学校も幼稚園も休校にはなっていません。 さて、イースター開けの私の仕事は来週からどうなる…

今こそ新境地を開ける絶好のチャンス!

こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? スウェーデンは前回も書いたように、イースターな週末です。 が、この通り世界はいつもと違う様相なので、祝うわけでもなくしーんと静まり返っています。 卵型した段ボールのボックスにおもちゃやお菓子を入れて、…

時代変革を利用してワクワク感生み出そう!

こんにちは、皆様! 今週からスウェーデンはイースターの週になりましたが、、、 もちろんパンデミックカオスのせいで、イースターな雰囲気はほとんど見受けられない。 小中学校が休みになったことぐらいでしょうか? そんなコロナ&イースターのせいもあり…

ごま油一つで驚異の若返り&健康効果!

こんにちは、皆様! あっという間の週末になりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? 私はコロナカオス後の未来をイメージして、いろいろ勉強しながら有意義に過ごしています。 次の仕事は絶対うまくいかせると確信したら、とても自分アッ…

思い描くイメージを現実へ着実に導くニューロ言語プログラムの秘密

こんにちは、皆様! 外出「自粛」していますか? いい加減飽きてきた頃だと思いますが、日本は今が肝心な時。 私の実家がある市内では1人感染者が発覚したくらいなので、母と話しても高校の同級生と話してもかなりの能天気さです。 上の画像の風刺画はスウェ…

アフィリエイトでアンリミテッドなわくわく人生計画しよう!

こんにちは、皆様! いきなりですが、最近天気がおかしくないですか? 東京の方、いきなり大雪でしたね。 前の人20度くらい差があったとか? 実はストックホルムも雪ももう降らないだろうと思ったその矢先に、あられが降ってきました。 最初はガサっと音がす…